晴耕雨読?それとも晴耕雨打?

仕事・家庭菜園・囲碁・アンネのバラ・そして旅行。結構忙しい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被災地訪問 in 大槌町4

朝5時起床。荷造りを済ませてから手分けして宿舎(カリタス大槌ベース)の清掃。
6時、丹後に向け大槌町を出発。
菜の花プロジェクトが気になりこのまま次の仕事が始まるまで留まりたいが丹後にもしなければならないことがある。きっとまた行こうと誓い、帰路に着いた。

大槌町は町の再建を目指して急ピッチで工事が進んでいるが、町はまだ消えたまま。釜石も津波の被害があった地域は大槌町同様再建工事の真っ最中である。

25日、26日のたった2日間だったが少しは役に立ったと自分に言い聞かせている。
細かい反省は、後日のブログに残すとして、今日はここまでとする。
丹後コーラスグループ「しわくちゃーず」の皆さん、鳥取や大阪から参加してくれた若者たち、カリタスで一緒になった広島の学生さんたち、ご苦労さんでした。そしてありがとうございました。
おやすみなさい。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suonada.blog.fc2.com/tb.php/485-11b6f80c
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。