FC2ブログ

晴耕雨読?それとも晴耕雨打?

仕事・家庭菜園・囲碁・アンネのバラ・そして旅行。結構忙しい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丹後町囲碁大会

丹後町囲碁大会開始前優勝!
賞品はビール
今日は丹後町囲碁大会。13日、14日の2日間京都に行ったのでイチゴの植え付けが気になっていたが、やはり囲碁大会に行ってしまった。
(^^ゞ
私のリーグはA1組。四段~六段のグループだ。6名のグループで総当たりだったが、1名が欠席されたため5名のグループになった。
1,2局目は何とか勝ったが、3局目は負けてしまった。
4局目は3連勝の六段。握って白番。大石を仕留めて勝ったと思ったら、大石を取られて、細かくなってしまった。しかし、数えてみると意外に大差で盤面で9目残っていた。
昨年に続き、この大会2連覇。\(^o^)/
明日の読売には写真入りで名前が載るらしい。
イチゴの植え付け植え付け完了!
対局数が少なかったので終了は15時半。帰りには商品のビールを友人宅に届けた。
それでもまだ16時。気になっていたイチゴの植え付けをすませた。今年は新苗を8本。もう1畝は、隣の畝にある今年の株を移植してみる予定。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suonada.blog.fc2.com/tb.php/468-f137988a
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。