FC2ブログ

晴耕雨読?それとも晴耕雨打?

仕事・家庭菜園・囲碁・アンネのバラ・そして旅行。結構忙しい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回 ふくしま子どもキャンプ打ち合わせ

今日4回目の福島子どもキャンプの打ち合わせをした。
少しずつ計画が具体的になってきた。
私は勤務を調整しながら4日は泊まりも含めて参加したいと考えている。
日程は、7月24日(金)~7月30日(木)
宇川地区の協力で今年も子どもたちに喜んでもらえるキャンプになりそうだ。

イチゴ1イチゴ2イチゴ3
今日もイチゴがたくさん獲れた。打ち合わせに持っていったら、みんなに「おいしい、おいしい」と言ってもらえた。あと1月半、福島の子どもたちにも喜んでもらいたいものだ。
イチゴの花1イチゴの花2イチゴの花3
イチゴの花は絶好調。今日も新しい花がたくさん開花していた。この調子をあと1月半保ってほしい。一度休みを入れた方がいいかもしれないのだが、その時期が分からない。ともかく、例によって、朝と夕方、人工授粉をしながら、古くなった葉っぱの処理をした。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://suonada.blog.fc2.com/tb.php/414-622988ea
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。